キティちゃま20歳記念企画
2016 / 10 / 01 ( Sat )
キティちゃま20歳記念のプレゼント企画締め切りました。
たくさんのご応募をありがとうございます。
10月3日に発送します♪

キティちゃまは絶好調!

大きいギンと小さいキティ。

1001n_201610010006399eb.jpg

毛がもふもふで隠れちゃってるけど、
キティちゃまがギンをグルーミングしてあげています。

1001o_20161001000638d8a.jpg

幸せな光景を見て嬉しい気持ちで、
誕生日企画の発送の準備をしています。

せっかくだから封筒も作っちゃおうかなぁと、
以前パソコンで作った封筒のデータをプリントして、
1001_201610010012338f4.jpg

ベス封筒を作りました。

1001c_20161001001231a92.jpg
 

子猫時代のベスです。
面倒見が良いベスさんはキティちゃまのこともすごく可愛がって、
キティもベスが大好きで仲良しでした。

1001i_20161001001226472.jpg


あとスタンプを押して、こんな封筒とか、

1001f_20161001001229076.jpg


こんな封筒とかいろいろ作りました。

1001g_201610010012284e5.jpg

ご応募された皆様、10月3日に発送しますので、
あと少しお待ちくださいね!


*まめねこ写真
092024.jpg

★リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 57 : 33 | キティ | page top↑
| ホーム |