キティちゃまの隠れ家
2016 / 10 / 03 ( Mon )
キャットタワー、一応出来上がったけど、

1003s.jpg

大切なものがありません。

それは、、、キティちゃまの隠れ家!

もちろんキティちゃまの大切な隠れ家のことは忘れていません。

解体した隠れ家の板を利用して、
同じものを再現して、

1003g_2016100300233880c.jpg

手前に爪とぎダンボールのトンネルを置きました。

1003f_20161003002339c49.jpg

もちろん以前と同じ場所です。

どうかな、キティちゃま使ってくれるかな、と見張っていたら、

1003e_20161003002340fec.jpg

前と同じにトンネルをくぐって、

1003c_201610030023425ec.jpg

隠れ家を使ってくれました!

1003z.jpg

同じ場所に同じものを置いても、
周りが変わったら「なんかヘン」って言われるかも〜と、
ドキドキしていたのですが、
今までと同じく使ってもらえてほっとしました。

*まめねこ写真
092031.jpg


★リフォームブログ更新しました。
隠れ家の製作過程をのせています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 21 : 31 | 猫ために作ったモノ | page top↑
| ホーム |