キャンディ爪とぎ
2016 / 10 / 06 ( Thu )
キャンディつめとぎでおすましリンリン。

1006c_201610052048550bd.jpg


うちの猫たちは段ボールでは爪とぎしないのですけど、
この爪とぎはリンゴ三兄弟が小さな頃は遊びの基地として、
大人になってからはくつろぎの場として人気です。

1006e_201610052048529f3.jpg


一番利用しているのはキャンディなので、
キャンディ爪とぎでくつろぐキャンディの写真を撮りたくて
キャンディのイラストを使ったのですけど、
なぜかキャンディは今日爪とぎに来なくて、
かわりにリンリンが来ました。

1006f_20161005204851457.jpg

*キティちゃま20歳記念のポストカードが
昨日今日で届いたようで、到着しましたメッセージを沢山いただきました。
喜んでいただけたメッセージを読み嬉しく思っています。
あたたかいメッセージをありがとうございました。
郵便というアナログな方法でつながるのも良いものですね。

書きっぱなし状態のブログではありますが、
これからも日々の猫たちの写真を載せていきますので、
どうぞよろしくお願い致します♪


*まめねこ写真
092036.jpg

★リフォームブログ更新しました。
うちの猫写真のコーナーもあります
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ斜体文
06 : 45 : 42 | キャンディ | page top↑
| ホーム |