リンリンはほのぼのしていない
2016 / 10 / 08 ( Sat )

ここのところアップしたい写真が多くて、
のせそびれていた写真がけっこうあります。

マグの誕生日の記念写真を撮るために
背景を設置していたら、子供達が乱入してきたところです。

1008p_2016100719543532a.jpg


ギンにピトッと寄り添っているリオウ。

1008q_20161007195433932.jpg


ギンをグルーミングしてあげているリオウ。

1008o_20161007195436c39.jpg

なかよしなギンリオを見て
ほのぼのした気持ちになっていたら、
リンリンママ乱入!

1008r_20161007195432944.jpg

カメラ目線、ものすごく決まっているけど、
相変わらずの真面目顏で、
なんて言うか、ほのぼの感は全くないですねぇ。

もっとおちゃらけてもいいのにー。
でも、いつも真面目な顔してるのも
リンリンらしくて可愛いです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 53 : 21 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |