イクメンマグとあくびギン
2016 / 10 / 09 ( Sun )
マグパパと長男ギン

1009l_20161008213320d0f.jpg


父猫は自分の子だって分からないものだと思っていたけど、
マグを見ていると、自分の子だって分かっているのでは?
と思うことがあります。

1009m.jpg


マグはもともとあまり面倒見が良いタイプではなく、
女の子たちをグルーミングしている姿はあまり見かけません。
でも、息子たちのことだけ、よくグルーミングしてるんです。

そんな姿を見ると、
我が子だとわかっているのかも、、、なんて思ってしまいます。


ギンったら、
グルーミングしてもらいながらあくびしてる・・・

1009n.jpg


ギンはあくび顔もなんだかほのぼのしてるねぇ。

1009o.jpg


あ、ちょっとすっぱい顔。

1009p.jpg


ギンはマグが父親だって分かってるかなぁ。

1009q.jpg

父猫だとは思ってないにしても、
自分を一番甘えさせてくれる存在だっていうことは
分かっているに違いない。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 31 : 58 | マグ | page top↑
| ホーム |