マグと花ちゃん
2016 / 10 / 12 ( Wed )
あっ、マグと花ちゃんがくっついてる!

1012b_201610112102260d3.jpg

おしりとおしりがちょっとくっついているだけなので、
「なかよし〜」って感じではないけど、
花ちゃんとマグは珍しい組み合わせなので、
お尻とお尻がくっついてるだけでもうれしいのです。

1012a_20161011210227247.jpg


グルーミングし合ってるわけでもないので
特に動きもないのに、
うれしくて写真を撮ってしまう親バカな私。

1012c_201610112102242b1.jpg


ボスたちが生きていた頃は、
よく大きな猫団子を見かけました。
ここ数年は猫団子を見かけることがめっきり少なくなりました。
でも、最近ちょくちょく猫同士でくっついている姿を見かけるようになって、
もしかしまた大きな猫団子が観れるかも!と期待しちゃっています。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 21 | マグ | page top↑
| ホーム |