花ちゃんの力強いグルーミング
2016 / 10 / 13 ( Thu )
昨日はマグと花ちゃんのお尻がちょっとくっついてるだけでうれしくて、
写真を撮ったのですけど、

今日は、なんと!

1014b_2016101221593056e.jpg

花ちゃんがリオウをグルーミングしてるではありませんか!

1014c_20161012215929833.jpg


カリスマ美容師花ちゃんだった頃を(覚えてる人いるかな?)
彷彿させる力強い本気のグルーミング!

1014d_2016101221592748d.jpg

リオウ、気持ち良さそうな顔してる〜。

1014a_20161012215925346.jpg

花ちゃんのグルーミングは力強すぎるし、
今まではぎゅっと抱えこんでグルーミングして、
途中で逃げられることが多かったのですが、
この時はギュッと抱え込むことなくグルーミングしてました。
花ちゃんも11歳になり加減をおぼえたみたいです。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 55 : 57 | | page top↑
| ホーム |