いかにも親子な感じ
2016 / 10 / 15 ( Sat )
ギンをイイコイイコしているマグパパ。

1015a_201610142056328cf.jpg


ギンとマグは毛色が似ているから
パッと見て親子な感じがするのが新鮮です。

1015b_20161014205630148.jpg


この「いかにも親子」な感じがする組み合わせって、
家では今までなかったんですよ。

花ちゃんとキャンディも、
キティとベティも、
マグとリオウも、
リンリンとギンも、
リンリンとリオウも
毛色が違うからパッと見て親子な感じではないんですよね。


そんな中、マグとギンは毛色が似てるから
パッと見て親子な感じがします。;

1015c_20161014205629f5d.jpg


いかにも親子なマグギンが仲良くしている姿を見ると
ほのぼのした気持ちになります。

1015d_2016101420562848e.jpg


ただマグとギン、毛色は似てるけど、
実は顔立ちはあまり似ていません。
マグはシュッてしてるし、
ギンはバーンッてしてます。

でもマグとギンは性格がそっくりです。
マグの穏やかで気持ちの優しいところを
ギンはそっくりそのまま受け継ぎました。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 48 | マグ | page top↑
| ホーム |