リオウの仕事
2016 / 10 / 18 ( Tue )
対面キッチンのカウンターに作った間仕切り収納・・・

カフェのカウンターのイメージで作ったところは、
すっかり猫の遊び場件くつろぎ処になっています。

私が食器を洗い始めると、
かなりの確率でリオウがここにきます。

1018l_20161017213945f2c.jpg


食器を洗っている間じゅう、
じーっと見られています。

1018n_2016101721394364c.jpg


私がちゃんと食器を洗うかどうか
見張っているつもりなのでしょうか。

1018m_201610172139443dc.jpg

いつもリオウとおしゃべりしながら食器を洗います。
「また見張りにきたのー?」
「お水が流れるの見てるの?」
「たのしい?」
「たのしいのね!」
「このお皿猫柄なのよ、かわいいでしょ」
「こっちはリンゴ柄」
「リンゴはリオウのママだよねー」
「リオウの食器もあればいいのにねー」

茶碗を洗いながら
猫と通じてるのか通じてないのかわからないような
意味不明な会話をしている私はけっこうあやしいかも。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 36 : 27 | リオウ | page top↑
| ホーム |