ギンの毛色の話
2016 / 10 / 25 ( Tue )
ギンはクリームマッカレルタビー&ホワイトというカラーです。
猫のカラー名は謎の呪文のようですが、
クリーム色のシマシマ模様で白いところもあるよ。という意味です。

1025m.jpg


ギンのクリーム色、3〜4日前のブログに書いたように、
マグパパと似てるけど、実は違う毛色です。

1022m_2016102421142877b.jpg

マグは毛の根元が白くて毛先はキャラメル色。
ギンは毛先から毛の根元までクリーム色です。


ギンのクリーム色、実は林檎ママのごちゃごちゃ毛色の中の、l
クリーム色のところと同じ色です。
林檎のクリーム色のところは、根元までしっかりクリーム色。
ギンのクリーム色と同じ色です。

1025l.jpg

林檎ママはクリーム色の他にも色々な色を持っているので、
パッと見た印象はギンと違うけど、
ギンのクリーム色と林檎ママのクリーム色は同じ色です。
色合いもそっくりです。

1025n.jpg

そしてもう一つ、
ギンは胸元の白いエプロンと白い手袋も
林檎ママからもらいました。

林檎ママもギンも手袋が小さいです。
指先だけちょこっとしろくて、
指袋か?!ちゅーくらいです。

パッと見た感じあまり似てない母と息子だけど、
いろんなことをちゃんと受け継いでいて、
指先だけのちっちゃい手袋を見て、
やっぱり親子だねーとか思うわけです。


*秋のまめねこ
1022f_20161024211125f2e.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 01 | ギン | page top↑
| ホーム |