マグの変化
2016 / 10 / 31 ( Mon )
キャンディをグルーミングしているマグ王子。

103117.jpg


マグは去年の今頃去勢手術をしたのですけど、
それから性格が変わりました。

103120.jpg


元々とてもおだやかで優しい性格だったのですが、
去勢してからものすごく甘えんぼになりました。
そして最近は面倒見が良くなったような気がします。

103119.jpg

ギンリオに対して見せたイクメンぶりを
他の猫たちにも発揮している感じです。

マグの性格の変わりっぷりには、
家に遊びに来た人がみんな驚きます。
前はお客さんに対して自分から積極的に甘えることはなく、
キャットタワーの上の方からさりげなく見てるだけだったのが、
近くに来てスリスリしたり膝の上に座ったりするんです。

最近は私の枕を半分占拠して
私の顔にはりついて寝ています。
そして私の髪の毛も熱烈グルーミングしてくれます。
気持ちはありがたいけど、
夜中髪の毛引っ張られて目がさめちゃうの。
夜中はやめて下さい。
おねがいします。

*秋のまめねこ
1027b_20161030213848815.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 42 | マグ | page top↑
| ホーム |