キティが猫の遊び場に!
2016 / 12 / 13 ( Tue )
恒例の居場所チェック、
ここ3ヶ月くらい、いつもいつもいつもいつも
窓辺のカゴか隠れ家にいたキティちゃまが
そのどっちにもいない。

リビング全体を見てみたけどそれでもいない・・・
キティちゃまどこ?!

リビングにいないとなるともしや階段登って猫の遊びに行ったのか?

猫の遊び場に行ってみたら・・・


1213c_20161212181937b88.jpg
いたーーーー!


1213b_20161212181939296.jpg
当たり前の顔して籐の椅子に座ってるじゃないの?!


1213a_201612121819401e4.jpg
キティちゃまはキャットハウスのカフェコーナーがお気にいりだったので、
時々だっこして連れて行ったりはしていたのですけど、
自分で猫の遊び場まで行ったのを目撃したのは
かなり久しぶりです。

「ひさしぶりにおさんぽしてみようかしら?」
とでも思ったのかな。

階段を登って上の部屋に行ったということは、
体調が良いのだと思います。
すごくうれしい♪

*キャンディのラベルを作りました。
1212z.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 09 : 18 | キティ | page top↑
| ホーム |