ギンはいつもボーッとしてるね
2016 / 12 / 17 ( Sat )
1217l_20161216212123a4b.jpg
マグパパに似ておだやかで優しい性格のギン。

1217m_20161216212121cf1.jpg
先月家に泊まりにきて、
6日間うちのねこと一緒に過ごしたさあこが
ギンのことをこんな風に言いました。

「ギンはいつもボーッとしてるね」

1217n_20161216212120933.jpg
さあこの家にはギンと一緒に生まれた兄妹のナナちゃんがいて、
ナナちゃんはチャカチャカでキャピキャピでビュンビュンで、
それと比べるとものすごいボーッとしてると・・・

まだ若いので、おもちゃを振れば元気にジャンプしたり、
それなりに活発に遊ぶけど、
ふだんはかなりボーッとしてます。

そのおっとり具合がまたなんとも可愛いんですよ。

ほんわかカラーにほのぼのした性格、
でも顔はバーンとしてる。
そしてここだけの話(小声)
メインクーンには珍しいダミ声・・・
そんなキャップもまた可愛いのです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 23 : 43 | ギン | page top↑
| ホーム |