今日の居場所チェック
2016 / 12 / 19 ( Mon )
少し前にアップした居場所チェック、
地味に好評だったので、
またまた居場所チェック画像です。

1219d_20161218200317994.jpg
ここに3匹。
これは分かると思います。


1219b_20161218200318671.jpg
そして肉眼で見ると、ここで4匹に確認できるのですが、
画像ではわかりませんね。

このブログを見ている方は
きっとキティの居場所は想像ついていると思います。

クローズアップすると〜

1219a_20161218200320efb.jpg
いつもの隠れ家にキティちゃまがいます。


1219f_201612182003150ef.jpg
そしてキャンディは猫の遊び場の籐の椅子にいます。
この椅子はキャンディお気に入りの椅子で、
ちょくちょくここにいるので、
リビングにキャンディが見当たらないときに
真っ先にチェックする場所です。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 01 : 49 | ねこたち | page top↑
| ホーム |