今日の居場所チェック
2016 / 12 / 28 ( Wed )
近頃キティのことばかり書いていましたが
だいぶ落ち着いてきたので
今日は恒例になりつつある居場所チェックです。

1228e_20161227223904c22.jpg
ここに3匹。

1228b_20161227223907e3f.jpg
こちらに3匹。


1228d_2016122722390553c.jpg
カーテンから見えている白いお手手はリンリンね。


1228x.jpg
そしてキティちゃま。
定位置のお気に入りのカゴで、
なんとしっかり顔を上げています。

麻痺してるのは下半身だけなので、
前足で体を起こすことは一応できたのですけど、
体勢を変える時に痛みがあるようで、
ほとんど寝てばかりだったのですが、
昨日あたりから、時々こうやって起き上がるようになりました。

昨日できなかったことが出来るようになった姿を見れるのは
とても幸せなことです。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 29 : 18 | ねこたち | page top↑
| ホーム |