顔を洗うキティ
2016 / 12 / 29 ( Thu )
1229a_2016122820590934b.jpg
キティちゃま、顔を洗っています!

1229b_20161228205907c52.jpg
歩けなくなってから、顔を洗うのを目撃したのは初めてです。

1229c_201612282059060f8.jpg
上半身をフルに動かしてますよ!

1229g_201612282059049f7.jpg
すばらしい!!!

ただ、少し体重が減ってしまいました。
それなりには食べているものの、
元気だった頃に比べるとやはり食べる量は減っています。
ある程度はしょうがないとは思うけど、
なんとか体重を維持したいものです。

今日は点滴の日で病院に行ってきました。
明日から3日まで病院がお休みになってしまいます。
病院がお休みだと、なんとなく不安になります。
キティちゃまは「病院行かなくていいのね!ラッキー!」
とか思ってるかもしれないけどね。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 54 : 20 | キティ | page top↑
| ホーム |