食べたい気持ち
2017 / 01 / 07 ( Sat )
0107l_201701062338579a6.jpg
キティちゃま、歩けなくなってから
ジリジリ体重が減って心配したのですが、
減るのが止まりました。

0107m_20170106233856f54.jpg
減った分が戻ったわけではないのですけど、
ある程度減ったところで落ち着いた感じです。

0107n_201701062338543eb.jpg
全く運動していないのである程度減るのはしょうがないけど、
なんとか今の体重をキープできたらいいなぁ・・・

0107o_2017010623385313d.jpg
食欲はあるんです。
ご飯を食べたことを忘れるので、
一日中「ママーおなかすいた〜」って言っています。
その度に食べさせるのですが、
実際にお腹がすいている訳ではないので、
少ししか食べないんです。

食べたい気持ちって生きる基本だと思うから、
「おなかすいたー」って言ってくれるとホッとします。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 39 : 06 | キティ | page top↑
| ホーム |