キティとギン
2017 / 01 / 12 ( Thu )
キティちゃま、体調と食欲に波がありながらも
がんばっています。
今日は病院の日でした。
主治医の先生に「よくがんばってるね!」と褒められました。

0112e_2017011122223893f.jpg
キティの隣にギンが・・・


1112_20170111222243873.jpg
グルーミングしてあげてます。
幸せすぎる光景です。


0112c_20170111222240d34.jpg
そうそう、1996年9月生まれのキティちゃま、
もし人間だったら今週の月曜日成人式だったんですよ。
人間だったらようやく成人だけど、
猫なのでご長寿の域に入っているけど、
「成人おめでとう!」と声をかけました。

前にも何度か描いたことがあるけど、
闘病中の猫との暮らしは、
いつも今とちょっと先のことだけ考えています。
正直、今のキティちゃまを見ていると、
1年後のことって想像がつきません。

今の目標は、2月2日のキャンディの誕生日を一緒にお祝いすること。
そして、次の目標は2月22日の私の誕生日を
キティにお祝いしてもらうことです。

その目標を達成したら、
またちょっと先の次の目標に向かって、
それが積み重なって、
半年、一年が経っていたら幸せです。

*ラックを作ったうち猫ラベルの缶を飾りました。
0112zz.jpg

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 21 : 43 | キティ | page top↑
| ホーム |