隠れ家に行きたい
2017 / 01 / 16 ( Mon )
キティちゃまの生活場所を決めるにあたって、
静かで落ち着いた場所にするか、
以前の生活に近づけるか、
どっちが良いか迷いました。

キティの様子を見て決めることにして、
とりあえずお気に入りの隠れ家の近くにしてみたのです。


キティちゃま、隠れ家のことをちゃんと覚えています。

0116b_20170115194746d58.jpg
行きたそうに見ています。

0116a_201701151947482d6.jpg
何か訴えるかのような目で私を見るので、
トンネルをどかして、隠れ家に寝せてみたのですけど、
後ろ足が伸びっぱなしでまがらないせいか、
隠れ家ではうまく寝ることができませんでした。
もうちょっと広ければよかったんだけどね・・・


0116d_20170115194743685.jpg
しばらくして見てみるとトンネルを枕に寝てました。


0116f_20170115195111438.jpg
ここは静かで落ち着ける場所ではないのですけど、
お友達の猫たちが遊びにきたり、
以前に近い環境です。

以前出窓に置いていたお気に入りのカゴも近くに置いたのですけど、
そこにも行こうとしていました。

0116h_20170115200627b7e.jpg
今はキティが行きたいと言った場所に
私が連れていく状態で、
自分でカゴに入ることはできないけど、
あそこに行きたい!という気持ちは、
歩くことにつながるかもしれません。

いつかまた歩けるようになるといいね。
隠れ家にも行けるといいね。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 54 | キティ | page top↑
| ホーム |