キティのかんびょう
2017 / 01 / 19 ( Thu )
ノリエママは、きのうより、
ちょっとげんきになって、
きょうは「ねたりおきたり」してます。


0119c_20170118193603a0c.jpg
ママは、キティがそばにいないとさびしいみたいで、
キティがいるばしょの、すぐよこに、
ふとんをしいてねてるの。


0119a_20170118193606d0d.jpg
ママは、まくらの、あっちがわから、
キティは、こっちがわから、
おんなじまくらで、ねるの。


0119b_201701181936057f5.jpg
おでことおでこを、くっつけて、ねるの。

0119d_20170118193602016.jpg
キティのかんびょうのかいがあって、
ママのねつは、37ど8ぶまでさがったのよ。

もうちょっと、おとなしく、ねていたほうがいいのに、
38どいかは、びょうきじゃないっていうのよ。

それにねてればなおるからって、
やっぱりびょういんにはいかなかったの。


そっか、キティもねてればなおるのね。
もうびょういんに、いかなくてもいいのね!
きっと、いかなくてもいいはずよね。
まさか、じぶんはびょういんに、いかないで、
キティはびょういんにつれていくなんて、
そんなひどいこと、しないよね。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

06 : 34 : 03 | キティ | page top↑
| ホーム |