キティちゃま
2017 / 01 / 26 ( Thu )
キティちゃま、少し歩けるようになって
喜んでいたのですが、
ちょっと調子を崩しています。

腎臓がだいぶ悪くなっているし、
下半身が麻痺していることで便秘気味になってしまって、
うまく出せないと食欲が落ちちゃうんですよ。

自力では出せなくて病院で出してもらったのですが、
お薬も始めたので、
薬が効いて自分で出せるようになるといいなぁ・・・

0126b_201701252155283d1.jpg
高齢で、持病があり、それに加えて下半身が麻痺している状態なので、
調子が良い時ばかりではなく、
調子が悪い時もあって当然だと思います。


0126a_20170125215528752.jpg
あれこれ心配できることが幸せなんですよね。


0126d_20170125215523c29.jpg
心配なことも山ほどあるけど、
良いこともありました!
しっぽの付け根の痛みはだいぶ良くなってみたいで、
だっこができるようになったんです。
うれしいことです♪


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 37 : 22 | キティ | page top↑
| ホーム |