なでなでして嬉しいお顔
2017 / 01 / 27 ( Fri )
キティちゃま、食欲とか排泄とか
心配なことは山ほどあるけど、
だっこができるようになったことに続いて
うれしいことがありました。

0127j_201701262009223f8.jpg
馬尾神経症で歩けなくなった当初は、
背中側はちょっとでも触られると痛いようで、
コーミングをまったくさせてくれなかったんです。

0127k_20170126200921b17.jpg
炎症どめの注射が効いてきて、
少しずつ動けるようになってきても、
背中側のコーミングは嫌がってさせてくれなかったんです。

0127l_20170126200919f1e.jpg
それが3〜4日前から背中側も
コーミングさせてくれるようになったんです。

しばらくコーミングできなかったので、
背中側はバサバサというかタバタバになっていたのが、
少しだけフワフワになりました。
0127i_2017012620092549f.jpg
おしりの毛は衛生面を考えて短く切っちゃっているので、
全身を写すとちょっと情けない状態なので、
フワフワなところだけの写真を撮りました。

痛みがひどかったころは、
なでなでしても気持ちよい顔を見せてくれなかったのですが、
今はだいぶ痛みがひいて、
なでなですると嬉しい顔を見せてくれます。
ずっとこんなお顔を見ていたいものです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 08 : 16 | キティ | page top↑
| ホーム |