今日もなかよし
2017 / 01 / 30 ( Mon )
0130c_201701291918294fb.jpg
昨日に続いて、今日もリオウとキティなかよしです。


0130b_20170129191830674.jpg
1歳のリオウと20歳のキティちゃま。
キティちゃまがうんと年上だけど、
リオウのほうが体がかなり大きいので
キティちゃまが子猫のように見えます。


0130a_201701291918326f1.jpg
猫って自分の年齢や周りの猫の年齢を
なんとなくでも分かるのかな?
キティちゃまは自分よりうんと年上で、
かなりのおばあさんだって分かってるのかな?

キティに寄り添うリオウを見ていると、
リオウはもしかして可愛い子猫ちゃんを
守ってあげている気持ちなのかも、、、って
思っちゃうんですよ。


*キティのラベル作りました。
0130t.jpg



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 17 : 39 | リオウ | page top↑
| ホーム |