キャンディ9歳になりました。
2017 / 02 / 02 ( Thu )
2月2日にゃんにゃんの日はキャンディの誕生日!
9歳になりました。

0201e_20170201223703039.jpg
元気に誕生日を迎えられてとてもうれしいです。
キティと一緒に誕生日をお祝いできたこともうれしいです。


0201c_201702012237063c3.jpg
それにしても、、、キャンディがもう9歳とは・・・


0202r_20170201225310c09.jpg
9匹と超多産で帝王切開で大騒ぎだった出産から
もう9年も経つとは早いものです。


0202p_201702012253127d6.jpg
花ちゃんは素晴らしいお母さんでした。


0202m_20170201225315925.jpg
9匹のこねこたちがミルクを飲みやすいように
腕を伸ばしている花ちゃん。


0202l_20170201225316c31.jpg
花ちゃんの腕のしたから顔を覗かせている
垂れ耳キャンディ。
かわいすぎる・・・


0201d_20170201223704089.jpg
そして耳がピンと立って素敵なレディーに成長したキャンディも
とてもとても可愛いです。
猫の9歳といえばシニア世代なのに、
いつまでも子猫みたいな気がします。
見た目はワイルドだけど、
性格が子猫みたいとっても愛らしいのです。


キャンディ、アニー、ミッキー、おーちゃん、
きゅーちゃん、ステア、アンソニー、テリー、アーチー、
みんなみんな誕生日おめでとう。
虹の橋に旅立った子もいるけど、
生まれてきてくれてありがとう。
みんなのことが大好きです。

*キャンディ缶作りました。
0201a_201702012308462da.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 16 | キャンディ | page top↑
| ホーム |