花ちゃんの楽しい遊び。ただし期間限定
2017 / 02 / 15 ( Wed )
花ちゃん、新しい遊びを開発しました。

0215d_201702142245453d1.jpg
それはペットシーツを引っ張り出すこと。

0215f_201702142245434e6.jpg
それはそれはたのしそうにひっぱりだしてます。

0215g_20170214224542f61.jpg
楽しそうな花ちゃんが可愛いなぁと思うのですけど(親バカ)
困るのよねぇ・・・

0215b_2017021422512052f.jpg
ペットシーツをだして空いたスペースに、
気持ち良さそうに寝ています。

気持ち良さそうな花ちゃんは可愛いけど、
困るのよねぇ・・・

こうゆう時、花ちゃんに「ペットシーツ出さないでね」って
お願いするよりも、
引っ張り出せない場所に収納するようにしたほうが早いです。
ただいまペットシーツをどこに移動するか考え中です。

なので、花ちゃんの楽しい遊びは、
あと少しだけの期間限定の遊びです。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 43 : 28 | | page top↑
| ホーム |