一緒にお水
2017 / 02 / 27 ( Mon )
少しずつ行動範囲が広がっているキティちゃま。

今日は以前水を飲んでいた水飲み場で水を飲んでいる姿を
何度か見かけました。
0228n_20170226225547bb6.jpg


キティちゃまの基地にも水は置いているのですけど、
以前水を飲んでた場所をちゃんと覚えていて、
そっちで飲みたかったみたいです。
0228o_2017022622554654b.jpg

0228q_201702262255445f3.jpg
体重がジリジリ減っているので、
少しでも食べる量が増えるように
いつものて手皿の他に、何箇所かにフードを置いています。
水飲み場にもフードを置いているのですけど、
キティちゃまがお水を飲んでいたら
花ちゃんが隣に来てごはんを食べ始めました。

0228r_20170226225543fd6.jpg
なかよしです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 54 : 59 | キティ | page top↑
| ホーム |