新たな隠れ家になるのか?!
2017 / 02 / 28 ( Tue )
0227h_20170227202329dfc.jpg
キティちゃまの基地から水入れがある場所に行く途中に、
ロッキングチェアがあるのですけど、
水を飲みに行った帰りに、
ロッキングチェアの前で立ち止まって
しきりにロッキングチェアの方を見たかと思ったら、
中に入った!

0227j_20170227202326f63.jpg
ここは程よく囲まれていて隠れ家っぽい雰囲気あるし、
キティちゃまの新たな隠れ家になるかも!

キティちゃまは隠れ家みたいな場所が好きだから、
どこか良い場所があればいいなぁと思っていて、
ロッキングチェアの下とか良いのに〜と目をつけていた場所です。
キティちゃま、ちゃんと気がついてくれました。

後ろ足が麻痺する前にお気に入りだった隠れ家は
今はいけないけど、
いつかまた行けるようになったら良いなぁと
密かに希望を持っています。


0227i_201702272023273f1.jpg
新たな隠れ家候補が見つかって
うれしく写真を撮っていたら、
リオウが横切った・・・


そういえば、リンリンがギンナナリオを産んだ時、
私が用意した産箱を断固拒否して
このロッキングチェアの下で育児をしたのでした。
0229.jpg
なつかしいなぁ・・・

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 22 : 03 | キティ | page top↑
| ホーム |