ママに任せて!
2017 / 03 / 07 ( Tue )
0307e_20170306194136ff5.jpg
キティちゃま、隠れ家に行きたいみたいだけど、
タッチの差でリンリンが入ったところでした。


0307f_20170306194134868.jpg
キティちゃま、なんだかムッとした顔をしています。


でも大丈夫!
我が家ルールで病気の猫が最優先だからね。
ママに任せて!


0307c_20170306194139a15.jpg
リンリンが大好きなレーザーポインタを、

0307d_20170306194137f10.jpg
ポチっと押したら、隠れ家から出て来ました。


0307b_201703061942041c3.jpg
空席になった隠れ家に、

0307a_2017030619414083c.jpg
ずりずりと歩いていくキティちゃま。

そして私はリンリンが満足するまで
レーザーポインタ遊びに付き合うのでした。

「なによー、ひいきしてー」と思われるのもなんだしね、
いかに自然に隠れ家から出すかがママの腕のみせどころなのです。

抱っこが好きな猫は簡単なんだけどねー。
リンリンはまったく抱っこが好きではないので、
遊びでおびき出すのです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 40 : 28 | キティ | page top↑
| ホーム |