リンリンへの誕生日プレゼントなのに・・・
2017 / 03 / 21 ( Tue )
0321z.jpg
リンリンの実家から素敵な誕生日プレゼントが届きました。
誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれる気持ちが嬉しいです。


「リンリン!実家のパパママから誕生日プレゼントが届いたよ!」と
言ったのですけど、

0321x.jpg
いそいそと入ったのはキャンディ・・・


0321o_20170320204138b48.jpg
あー、キャンディはこうゆう形が好きだものねぇ。


0321p_20170320204137eb5.jpg
私!これ気に入ったわ!と入り浸り状態。


0321q_20170320204136b06.jpg
そしてそれを見ているリンリン。

うちは基本的にはなんでもみんなのもので、
先着順だけど、
リンリンの誕生日プレゼレゼントは
もちろんリンリンに優先権があります。

まぁでもリンリンは自分がそこに行きたければ、
「どいて!」とちゃんと主張する子なので
何もいわないところを見ると、
「今はちょっと貸してあげるわ!」とか思ってるのかもね。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 21 | 林檎 | page top↑
| ホーム |