近頃のキティちゃま
2017 / 03 / 22 ( Wed )
キティちゃま、調子が良いとは言えないけれども、
毎日おだやかな時間を過ごしています。

正直なところ、少しずつ弱ってきている感じです。
内臓の機能もだいぶ衰えてきています。
検査するたびに数値は悪くなっています。
ただ、20歳6ヶ月と高齢なので、
少しずつ衰えていくのは自然なことで、
受け入れなければならないことだと思っています。


0322s.jpg
ほとんどの時間を寝て過ごしていますが、
今日は少し調子が良いようで、
久しぶりにけっこう歩いていました。


0322t.jpg
調子が悪い時はあまり写真を撮る気分にならないのですが、
調子が良いと嬉しくて写真を撮りたくなります。
テトテトとあるいてお散歩しているキティちゃまが可愛くて
写真を撮りました。


0322r.jpg
食欲が落ちていて、体重も減ってしまい、
療法食とか言ってられない状態です。
自分で食べるぶんだけでは足りないので、
主治医と相談の上、
シリンジで強制給餌もしてつつ、
カロリー優先でいろいろ食べさせています。

マグロが好きなようで、
マグロは喜んで食べてくれます。

おいしいもの、いっぱい食べようね。
おいしいものを食べて喜ぶ顔を見れたらしあわせ。
うれしい顔をできるだけ見ていたいです。

ありがたいのは、弱ってはいるけど、
痛そうとか、辛そうな感じではないこと。;
後ろ足は麻痺したままだけど、痛みはないようです。
穏やかな時間を過ごしています。

もうね、寄り添って見守るしかできないけど、
今こうゆうおだやかな時間を過ごせていることが
幸せなことだと思います。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 44 : 33 | キティ | page top↑
| ホーム |