キティとおさんぽ
2017 / 03 / 23 ( Thu )
下半身が麻痺して高いところに行けなくなってしまったので、
毎日キティちゃまをだっこして、
お気にいりだった場所を散歩するのが日課です。


0323a_20170322201433fee.jpg
時々こんな風に階段を見ていることがあります。

階段を登りたいのに・・・って思っているのかもしれません。


0323e_20170322201431696.jpg
階段を登って行きたい場所は、
きっとキャットハウスのカフェコーナーよね。


0323c_20170322201432382.jpg
いつもここのかごで寝て、
私が行くと立ち上がって、
カフェのおねえさんみたいでした。


0323f_20170322201429916.jpg
お気に入りの出窓のかごにも連れて行きます。


キティちゃまはお気に入りだった場所を
ちゃんと覚えています。

また明日もおさんぽしようね。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 03 : 31 | キティ | page top↑
| ホーム |