キティちゃま、久しぶりにカフェのお店番
2017 / 04 / 27 ( Thu )
毎日お昼頃、お散歩気分でキティちゃまを抱っこして,
キャットハウスのカフェコーナーや出窓など、
キティちゃまの好きな場所に連れて行きます。


0427a_2017042620161477f.jpg
最近はカフェのお店番の場所に連れて行っても
すぐ横になっちゃう感じだったのですけど、
今日はカフェのおねえさんの気分だったみたいです。


0427b_2017042620161574d.jpg
久しぶりにお店番をしてくれました。


0427e_2017042620161840a.jpg
ちょうどキャットハウスのプチ改造をしていて、
キティちゃまのお店番コーナーの上あたりに
マグカップを飾れるようにしたんです。
キティちゃま、気に入ってくれたかな?




★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 09 | キティ | page top↑
| ホーム |