キティとキャンディ
2017 / 04 / 29 ( Sat )
0429n_201704282132510c5.jpg
壊れかけの段ボールには興味がない派だったキャンディが、
段ボールでくつろいでる・・・


0429m_2017042821325084a.jpg
キティちゃま、ガーンってなるかと思ったら、
「いいのよ気にしないで」って感じで、
キャンディをグルーミングしてあげてます。


0429o_20170428213253bac.jpg
下半身が麻痺しているので、
グルーミングする体勢も楽ではないと思うのに、
キティちゃま、けっこうな時間ぺろぺろしてあげていました。


0429p_20170428213254416.jpg
おちゃめなお顔も見せてくれました。


キティちゃま、昨日は病院の日でした。
今週はキティちゃまと一緒に桜が見れるかと思ったのですけど
まだつぼみでした。
でももうすぐ咲きそう。
次の病院の時にはきれいな桜が見れると思います。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 34 : 25 | キティ | page top↑
| ホーム |