行く手ををはばむのは
2017 / 05 / 05 ( Fri )
昨日の写真の続きです。

0404f_20170504181847da7.jpg
キティちゃまは一気に長い距離を歩けません。
1メートルくらい歩いたら休憩して、
また続きを歩く感じです。

05053.jpg
ちょっと休憩している間に、
行く手をはばむようにリオウが・・・

0505b_2017050418175166d.jpg
キティちゃまはなんとか先に行こうとするけど、

0505c_20170504181752ec1.jpg
リオウの尻尾がどうしても超えられません。

0505d_20170504181754c7c.jpg
今度は超えられるか?!と思ったけど、

0505x.jpg
やっぱり超えられませんでした。

0505a_20170504181750686.jpg
リオウはキティちゃまが困っていることに気づいていないようで、
のんきにヘソ天しています。

この後「ママー!」とヘルプの要請があったので
救出しました。


*キティちゃまと桜の花を見ることができました。
キティちゃまが歩けなくなったのは12月の雪の日。
そこから北海道の長い長い冬を乗り越えて、
春を迎えることができました。

次の目標は・・・
この時期は特にこれといって何もない時期なので
とりあえず6月4日の20歳9ヶ月を目標にします。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 15 : 48 | キティ | page top↑
| ホーム |