花ちゃん目を手術します
2017 / 05 / 18 ( Thu )
0518m_20170517213249152.jpg
花ちゃんの左目、充血しているし、
ぱっちり開けることができません。

0518n_201705172132497fa.jpg
実はまぶたの裏側に肉芽腫ができてしまい、
目薬で様子を見ていたのですが、
目薬では良くならず、本人も気になるようなので
いろいろ考えて手術することにしました。

今日手術です。
日帰りできる簡単な手術なのですが、
それでも心配です。

0518l_20170517213247a55.jpg
手術は1週間前に決まったのですが、
最近みんなが花ちゃんにくっついて寝ているのは
もしかしたらみんなからのエールなのかも。

無事に手術が終わって、
お目目をぱっちり開けれるようになるといいな。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |