花ちゃんは機嫌が悪い
2017 / 05 / 20 ( Sat )
花ちゃんのことではあたたかいメッセージやメールを
ありがとうございます。

花ちゃんは昨日のブログの戦いの後、
ご飯を食べても良い時間になり、
それはそれはうれしそうに食べました。
食欲があるのは元気な証拠。
うれしいかぎりです。


0520l_2017051919324176f.jpg
でも今日の花ちゃんは機嫌が悪いです。
機嫌が悪い原因はエリザベスカラー。


昨日フードの缶と戦った後は、
なんとかカラーを外そうと頑張っていました。

最初つけていたカラーは小さめだけど、
目をこすったりはできないようなので
大丈夫かと思っていました。

でも、花ちゃんは賢い上に手先が器用です。

ぞうさんカラーは柔らかいので、
カラーをテーブルのヘリに押し付けたりして
カラーを避けて目をこすろうとするので、
0520z1_20170519210141d96.jpg
大きくて固いカラーに取り替えました。


0520z2_201705192101424de.jpg
花ちゃんはカラーをつけられていることが気に入らないようで、
ちょっと不機嫌です。


昨日は手術で体力を使った上に、
フードストッカーと戦い、
エリザベスカラーと格闘し、
大忙しだったせいか、
今日はのんびり過ごしています。

でも時々思い出したかのように
エリカラを外そうとしています。
めげない花ちゃんなのです。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 38 | | page top↑
| ホーム |