ひげ長っ
2017 / 06 / 01 ( Thu )
0601m_201705312129324a7.jpg
今日はこちらの窓から首だらーんしているギン。

0601h_201705312129282d4.jpg
私に気がついてこっちを見た。

0601j_201705312129311a4.jpg
ひげ長っ。

拍手コメントで「癒し系のギンちゃん一筋ですが、
読者さんにはどの子が一番人気なんでしょう」
とのコメントをいただきました。

一筋だなんて言ってもらえてギンは幸せ者です。

そして、どの子が人気かってあまり意識したことなかったけど、
みなさまうちの猫のなかで、
気になる猫とかお気に入りの猫とかいますか?
私はみんな平等に可愛いのですけど、
もし「この子が好き〜」とありましたら、
記事下クリーム色の拍手ボタンからメッセージ頂けたらうれしいです。
4日日曜日の夜10時頃までのメッセージで集計して、
5日のブログで結果発表します。
ぜひぜひメッセージ下さいませ〜。


*まめねこしゃしん
06k.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 24 | ギン | page top↑
| ホーム |