うつぶせ寝
2017 / 06 / 03 ( Sat )
0603e_20170602191318d84.jpg
寝る体勢に入ろうとしているキティちゃま。


0603d_20170602191316357.jpg
下半身が麻痺しているのと、
尻尾のつけねのあたりに多少痛みがあるようで、
動作はゆっくり、ゆっくり、超ゆっくりです。


0603b_20170602191315d8f.jpg
すこーしずつ体勢を低くして、

0603a_20170602191314e30.jpg
うつ伏せで寝ます。
ちかごろ流行りの「ごめん寝」と似てるけど、
ちょっと違って、
うつぶせ寝って感じ。

キティちゃまは相変わらずダンボールが気に入っています。
かごの時は「これじゃなきゃイヤ!」と主張したのですが、
段ボールは似たような形であれば良いらしく、
この段ボールで5代目になります。
1日の大半をこの段ボールに入って
うつぶせ寝で過ごしています。

体調も安定していて、
ゆっくりしたおだやかな時間をすごせています。


*お気に入り猫投票、日曜日の夜10時までです。
よろしければ拍手ボタンからメッセージ下さいませ。


*まめねこしゃしん
06l.jpg



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 08 : 58 | キティ | page top↑
| ホーム |