20歳9ヶ月になりました。
2017 / 06 / 04 ( Sun )
0604a_20170603192555717.jpg
キティちゃま今日で20歳9ヶ月になりました!


0604d_20170603193012df0.jpg
人間年齢に換算すると100歳に近いのですけど、
キティちゃまは表情がとても愛らしくて
とてもそんな年齢には見えません。


0604c_2017060319255767e.jpg
小さな目標をひとつクリアして、
次の目標は7月4日に20歳10ヶ月を迎えて、
7月7日のギンとリオウの誕生日を一緒にお祝いすること!
七夕生まれのギンとリオウ。
キティちゃまと一緒に「誕生日おめでとう」って言えますように・・・


*まめねこ写真
06m.jpg

*お気に入り猫投票、今日の夜10時まで受け付けています。
よろしければ下の拍手ボタンからメッセージくださいませ。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 24 : 09 | キティ | page top↑
| ホーム |