モモンガ花ちゃん
2017 / 06 / 11 ( Sun )
お気に入りネコ投票ではえある1位だった花ちゃん。
「モモンガでビュンビュンだった頃からのファンです」とか
「派手なおもちゃをくわえて飛び回っている姿が忘れられません」など
子猫の頃のお転婆っぷりに関するメッセージをいただきました。

もう10年以上も前のことなのに
覚えてくれてるなんてうれしいねー。
ということで、今日は久しぶりにモモンガ花ちゃん!

0611a_20170610202837201.jpg
びゅーん!

0611g_20170610202845bed.jpg
あっちからこっち、

0611c_201706102028404f1.jpg
こっちからあっち、

0611d_20170610202842e99.jpg
おもちゃをくわえて飛ぶよ!

0611e_2017061020284343d.jpg
このハデハデおもちゃが大のお気に入りでした。

0611b_20170610202839b0e.jpg
よくばり花ちゃん、おもちゃを2つもくわえて運んでます。

見た目も、遊び方も、好みのおもちゃも、
なにもかもがハデで華やかで、ものすごく可愛かったです。


人気投票ではいろいろなメッセージをいただきました。
私自身メッセージを読んで「懐かしいなぁ」と思い
久しぶりに写真が見たくなりました。
人気投票でメッセージしてくださった感謝の気持ちを込めて、
今週は人気投票に関する懐かしい写真を紹介して生きたいと思います。
昔からブログを見てくださっている方には懐かしく、
最近ブログを見始めた人には新鮮な写真だと思います。
おたのしみに〜。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 24 : 34 | | page top↑
| ホーム |