なんだこのかわいさはっ
2017 / 06 / 12 ( Mon )
0612a_20170611202225894.jpg
家に来た当時の花ちゃん。

0612c_20170611202228e37.jpg
いや、もうねぇ、かわいいのなんのって。


0612d_20170611202230c0f.jpg
実物の花ちゃんに対面した時に最初に思ったのは
「なんだこのかわいさはっ!」でした。


0612b_201706112022275e9.jpg
特に目!
きゅるんとしてるのに、目に力があって、
この可愛さは反則でしょう。と思ったものです。


0612ff.jpg
ちなみに今でも時々話題に出る「活ねこ」はこれです。
飛行機で北海道にやって来た花ちゃん。
ケージに「活ねこ1ぴき」の札がぶら下がっていました。
花ちゃんは見た目は美少女系だけど、
中身は体育会系で、
ビュンビュンでそれはそれは活発だったので、
活ねこというのがぴったりだなぁと思った次第です。
ちなみにこの活ねこの札はいまでも大切にしています。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 20 : 56 | | page top↑
| ホーム |