真っ白サラサラなお姫様
2017 / 06 / 13 ( Tue )
なつかし写真、今日はアリス姫。
0613a_20170612212009c32.jpg
アリスは真っ白サラサラで、
とてもきれいな猫でした。


0613b_201706122120114f3.jpg
ボギィのことだけが大好きで、いつもふたり一緒でした。

0613c_20170612212012dae.jpg
優しいボギィと、ちょっと気が強いアリス姫は良いコンビで、
今でもラブラブなグッズを作る時は
ボギィとアリスをモデルにすることが多いです。

0613d_20170612212014074.jpg
アリス姫は花ちゃんとは違ったタイプの美人さん。
花ちゃんは華やかで親しみがある美人さんで、
アリスはお姫様系美人さんな感じ。

気が強いけど、リンリンみたいなヤンキー系じゃなくて、
プライドが高いお姫様系の気の強さでした。

真っ白な毛色と、キリッとしたお顔、
それにプライドが高く、どことなく凛とした雰囲気があり、
とても素敵な猫でした。


*まめねこしゃしん
0613k_201706122132185ff.jpg

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 19 : 08 | アリス | page top↑
| ホーム |