たれ耳キャンディ
2017 / 06 / 14 ( Wed )
耳が垂れていたキャンディちゃんの愛らしさが忘れられません。
とのメッセージをいただきました。

0614e_20170613193602061.jpg
たれ耳キャンディ〜〜。


0614f_2017061319393201d.jpg
兄弟の中で一番耳が立つのが遅かったキャンディ。


0614c_201706131935591e8.jpg
きっと耳が大きすぎて、耳が重くてなかなか立ち上がらないのね、
と思っていました(笑)


0614d_20170613193600e8c.jpg
耳が片方だけたったところ。
これも可愛かったな〜。

9匹の兄弟の中では、、
キャンディはあまり目立たない方でした。
男の子7匹、女の子2匹という中、
やはり体が大きい男の子がパワーがあり、
キャンディはいつもどこか控えめというか
遠慮しいなところがあり、
それは今でも変わっていません。

「私!私!」とまっすぐ主張する花ちゃんママと、
「えっと、私も・・・って言ってもいいのかな?」と遠慮しがちなキャンディ。
どちらも素敵でどちらも可愛い。
花ちゃんの花ちゃんらしいところも、
キャンディのキャンディらしいところも大好きです。


あと、うれしっぽに関するメッセージも複数いただきました。
0614h_20170613194219bc8.jpg
割と最近の写真でなつかし写真というほどでもないけど、
うれしっぽの写真も見てくださいませ〜。
しっぽが背中にくっついちゃってます。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 34 : 42 | キャンディ | page top↑
| ホーム |