なかよし猫団子
2017 / 06 / 16 ( Fri )
0616i_20170615194317499.jpg
ボスとベスとイブとキティ。


0616h_20170615194315408.jpg
いつも誰かと誰かがくっついていて、
気がつけば大きな猫団子ができていました。


0616e_201706151943144f4.jpg
真夏の暑い時にもこもこの猫がくっついているのは
見ているだけで暑苦しく(笑)
「何もこの暑い時にくっつかなくてもいいのに〜」と
微笑ましく思っていたことが懐かしいです。


0616k_20170615194318002.jpg
血の繋がりがまったくない4匹だったけど、
ものすごく仲良しでした。

仲が良いって、すごくすごく素敵なことです。

当時は大きな猫団子があたりまえの光景だったのですけど、
もうずっと見てないなぁ。
いつかまた大きな猫団子が見たいものです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 37 | ねこたち | page top↑
| ホーム |