ボスと花ちゃん
2017 / 06 / 18 ( Sun )
0618q_20170617213655ed4.jpg
花ちゃんは家に来てすぐにボスのことが大好きになりました。

0618p_20170617213653f17.jpg
しがみついてグルーミングする姿のかわいいこと。
でもこんな風にしがみつかれたら、
きっと痛いだろうに、ボスは花ちゃんの好きにさせていました。

0618l_201706172136504c4.jpg
面倒見が良いボスは花ちゃんをすごく可愛がってたなぁ・・・と
懐かしい気持ちになりつつ写真を見ていたら、

0618t.jpg
こんな写真発見!


0618r_20170617213656a96.jpg
かわいい子猫ちゃんのはずが、
般若顔になってる。

0618s_20170617213658178.jpg
しかも「ケッ」て言ってそう・・・


0618u.jpg
何ともなかったかのようにおすまししてるし・・・


0618o_20170617215652f80.jpg
遊ぶのも甘えるのもいつも100%の花ちゃんは、
ボスにーちゃんが大好きなの!と
まっすぐにアピールして甘えていました。

0618z.jpg
ラブラブというよりは、
優しいお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹という感じでしたが、
おてんばざんまいの花ちゃんが、
ボスに必死で甘える姿が可愛かったです。
ボスはそんなはなちゃんが可愛くてたまらないみたいでした。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 32 | | page top↑
| ホーム |