キティの隠れ家
2017 / 06 / 25 ( Sun )
0625c_20170624200451214.jpg
去年の秋頃、キティちゃまは
爪とぎトンネル奥の隠れ家が、

0625b_20170624200449291.jpg
超お気に入りでした。

0625a_20170624200448398.jpg
爪とぎの奥に、木のボックスが置いてあります。


下半身が麻痺してしまい後ろ足は常に横に伸びた状態で、
トンネルをくぐることができなくなってしまいました。
いつかまた・・・と思いしばらくそのままにしていたのですけど、
下半身になって半年、仮に足が少し良くなったとしても、
トンネルをくぐることは無理だと思います。

0625d_2017062420052039f.jpg
それで最近入り浸っていたダンボールの代わりに
トンネルの後ろに置いていた木のボックスを置いてみました。
木なの上に大きな猫が乗ってもOKなのも良いです。
0625z.jpg


最初は木の厚みの2センチ弱が越えられなかったのですけど、
ダンボールを貼ってスロープっぽくしてみたら、
入りびたるようになりました。
見た目はものすごーーーーく悪いけど、
いいの、いいの、
キティちゃまが気に入ってくれれば良いのです。


キティちゃまは正直なところ調子が良いとは言えないです。
少しずつ、ゆるやかに弱っているという状態です。
でも年齢を考えると受け入れなければならないことだとも思います。
1日の大半を寝て過ごしています。
目が覚めたら「ママー!起きたわよー!」と教えてくれるので、
ご飯を運び、ぬるま湯を飲ませ、トイレに連れて行きます。
しっぽの付け根に多少痛みがあるようで、
今はだっこができない状態なので、
私が横になると、ぴっとり寄り添って甘えてくれます。
甘えてくれることがうれしいです。

キティの時間がゆっくりゆっくり進みますようにと、
祈るような気持ちで毎日を過ごしています。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 03 : 59 | キティ | page top↑
| ホーム |