キャットウォークを増やしました
2017 / 06 / 26 ( Mon )
猫の遊び場をちまちまと手直ししていたのですが、
とりあえずひととおり作業が終わりました。


0625z1.jpg
いろいろやったなかで猫たちに大好評なのが、
キャットハウスか窓際へのキャットウォーク。


0625z6.jpg
猫の遊び場の端から端までキャットウォークで繋がりました。


0626z_201706251937085f6.jpg
キャットハウスからケージに行ったり、
一気に窓際まで行ってお外を見たり、
行った先にお気に入りの場所があるのが良いみたいです。


0626m.jpg
リビングのソファに座って上を見ると、
こんな光景が広がっています。


いやぁ、、、よくこれだけ作ったなぁ・・・
猫たちが喜ぶ顔が見たくて
ついつい作っちゃうんですよね。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 14 | 猫ために作ったモノ | page top↑
| ホーム |