かごで寝る猫たち
2017 / 07 / 02 ( Sun )
普段のブログは、今日は花ちゃん、今日はギンという感じで、
誰かをクローズアップしての話が多いですが、
たまには場所をクローズアップしてみようと思います。

今日は猫がカゴに入っているのを見つけたら
写真を撮ることにします。

0702r_20170701162803d0f.jpg
正しくカゴを使っているリオウ

0702q_2017070116280270a.jpg
草が生い茂ってる系のキャンディ。


0702o_201707011628000bf.jpg
腕ブーンなマグ。


0702n_201707011627595a2.jpg
赤いカゴが似合う花ちゃん。


0702z.jpg
多分くつろいでると思うんだけど、
リラックスしていると思うんだけど、
リラックスしててもお顔はキリッのリンリン。

以上、今日のかごねこでした。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 27 : 08 | ねこたち | page top↑
| ホーム |