えらそうな花ちゃん
2017 / 07 / 03 ( Mon )
0703o_20170702200203c02.jpg
高いところにいる花ちゃん。


0703m_2017070220020254a.jpg
高いところにいると気持ちが大きくなるのか
なんだか偉そうです。



0703l_201707022002008bb.jpg
花ちゃんには「えらそう」なのが似合います。

花ちゃんはいつもまっすぐで一生懸命で、
そして「花ちゃんが一番!」と思っていそうな気がします。
キャンディのように「甘えてもいいのかな?」
という遠慮しいのところは全く、これっぽちもありません。
「いつでも甘えていいに決まってるわ!」と信じ切っています。

そんな感じでいつも自信満々なので、
えらそうなのが似合う気がします。

いつも自信満々なのがなんとも可愛いです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 01 : 21 | | page top↑
| ホーム |