キティ20歳10ヶ月になりました
2017 / 07 / 04 ( Tue )
1996年9月4日生まれてのキティちゃま、
0704b_2017070319495233c.jpg
今日で20歳10ヶ月になりました!


0704a_20170703194951f02.jpg
だいぶ痩せてしまったけど、
まだまだ「ママーーー!」と呼ぶ声には力があります。


0704c_20170703194954ae9.jpg
なでなですると喉をゴロゴロさせて、
幸せいっぱいなお顔を見せてくれます。

正直なところいつ何があってもおかしくない状態なのですけど、
悪いことばかり考えてもしょうがないしね、
今日もキティちゃまの可愛いお顔を見れたこと、
今日も「ママー!」と呼ぶ大きな声を聞けたこと、
今日も穏やかな時間を過ごせたことに感謝して、
明日もそうであるように祈って、日々過ごしています。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 48 : 13 | キティ | page top↑
| ホーム |